KadoProGの日常

ガジェット紹介や生活共有をしていくブログです。

【朗報】セブンイレブンにAnker製品がやってきた!!

どうもこんにちは!

今回は、セブンイレブンAnker製品を見かけてしまったので紹介します!

f:id:KadoProG:20201129081144j:plain

Anker製品大集合!!

 

充電器やケーブル、その他もろもろで有名なAnker製品ですが、なんと、セブンイレブンで売られるようになりました!!これはうれしい!!

カードで並べられている、ということは、レジの後ろに大量に奉納されているのかな。こりゃ大変だ。(経験者は語る。)。

 

 右側から

 充電と通話ができて、Bluetooth経由で車内スピーカを利用した音楽再生もできます。

 

 USBタイプの急速充電ができます。

 

小型ながら、 iPhoneの充電に最適です。USB-PDにも対応しているので、多くのAndroid端末を急速充電できます。

 

 USBの小型版です。サイズがコンパクトなので、小型のものを充電するのにおすすめです。

 

 USB-Lightning充電ケーブルです。ケーブルがカーボンなので汚れにくいし、充電速度の最大限発揮できます。

 

 USB-PD充電に最適化された充電ケーブルです。おそらくiPhoneユーザのほとんどがご利用だと思います。

 

 Android充電に最適です。これも同じくUSB-PDに最適です。

 

 イヤホンが売られていたのは驚きですね。

 

 こちらのイヤホンはaptXに対応し、ノイズキャンセリングも載っている優れものです。

 

ということで、今回は、セブンイレブンにAnker製品が発売されたので紹介しました。

私の大好きなAnker製品が発売されてとてもうれしいです。アルバイトの身でもあるのでこれにいくらでも触れることが......  皆さん買ってください!!!

 

 

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Galaxy Watch3 41mm Stainless/ブロンズ [Galaxy純正 国内正規品]SM-R850NZDAXJP

Galaxy Watch3 41mm Stainless/ブロンズ [Galaxy純正 国内正規品]SM-R850NZDAXJP

  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: エレクトロニクス